僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~【共犯者の目線~無感覚になる共犯者】あらすじ ネタバレ 無料試し読み

スポンサーリンク

 

 

前回【共犯者の目線~夫と我が子】のあらすじはこちら>>>

 

 

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

無感覚になる共犯者

 

主人公の由川由美は24歳

彼女の体験した凄惨な事件を語ります。

日々、虐待事件が報道されている中に、

このような事件が実際にあった事を想像してみてください。

 

由美が妊娠した事を機に、結婚した由美と正利。

正利はバツイチで由美の両親からは結婚を反対されましたが、

なんとか所帯を持つ事になりました。

 

やがて息子の優太が生まれて、

三人での幸せな生活が訪れると思っていたのですが…

 

始めは、優太の夜泣きがうるさいと枕を投げる夫でしたが、

次第に、優太にかかりっきりになると、怒りをぶつけてくる夫

日々、豹変してゆく夫に恐怖を覚え始めた矢先に事件は起こるのでした。

 

優太が3歳になり、自我が目覚め始めた頃…

 

ある夜、酒に酔った夫が、優太を抱っこしようとすると

お酒の匂いに「臭いっ」と嫌がる息子、

「優太はお酒の匂い嫌いみたいよ、

お義父さんの時も…」

と、笑って話そうとする由美の前に、

ビール瓶を振りかざす夫の姿があったのです。

いきなり、怒り出して喚く夫にを由美は止めようとしますが、

息子を庇う由美が気に入らない夫は、息子の頬を思いっきり打つのです。

 

挙げ句の果てに、真冬の玄関に放り出される優太。

助けに行こうとした由美の髪を掴んで引きづり戻す夫。

「お前は、あのガキと俺のどっちが大切なんだよ!」

 

夫は酔っていて、何をされるか分かりません。

優太は、外にいる方が安全だと思って、夫に従います。

すると夫は玄関で由美を犯すのでした。

 

 

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

この日を境に、生活は一変し、

夫の前で息子を可愛がる事は許されなくなります。

息子と触れ合えるのは、夫が仕事に行っている間だけ。

それを知ってか夫の虐待は、さらに凄惨な物へとなってゆくのです。

 

酔った夫は、由美に布団針を持って来させて、

優太の頬に突き刺します。

 

痛みに泣き叫ぶ我が子…

どんなに泣き叫んでも息子の身体中に針を突き刺す夫…

 

息子を庇うと、由美にも暴力が振るわれ、

その上、「お前もやれ」と虐待を強要されるのでした。

 

仕方なく、息子に卵をぶつける由美…

それを見て笑い転げる夫…

まさに地獄絵図です。

 

その頃から、優太は少しずつおかしくなってゆきます。

何にも反応しなくなり、まるで人形のようになった息子を、

由美はだんだん可愛く思えなくなってくるのです。

 

ある日を境に、優太の虐待を止めた夫…

 

その夫が、提案した事とは…

 

この事実に戦慄を覚えずには入られません…

 

 

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回【神様助けてください~踏み入れた落とし穴】のネタバレはこちら>>>

 

 

スポンサーリンク