僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~【モンスターの卵~なくならないイジメ】あらすじ ネタバレ 無料試し読み

スポンサーリンク

 

 

前回【僕を殺さないで~子供に手をくだす親】のあらすじはこちら>>>

 

 

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

なくならないイジメ

 

中学生によるイジメは、年々残忍・陰湿さを増して

悲惨な事件が、後を絶ちません。

この話もそんな実際にあった話の一つなのです。

 

主人公の、秋山百香は、念願のS校に入学します。

私立のS校は初等部から大学までのエスカレーター式の名門校。

角界で活躍する有名人も通う学校でした。

 

同じクラスの女子、白川は、母が女優で、生まれながらのセレブ。

初等部からS校で幅を利かせているのでした。

百香の家は平凡なサラリーマン、母もパートをして、

百香の学費を工面してくれていたのです。

 

ある日クラスで、男子たちが女子ランキングをつけて遊んでいます。

それを手にする白川は、1位が百香である事が気に入りません。

それを機に、白川に目をつけられる百香…。

 

白川は、自分のグループの子たちを煽って、桃香に嫌がらせを始めます。

百香の生理用品をクラスメイトの前で、

バラまく事からイジメは発展して行きます。

 

その日を境に、男子の目は好意から好奇に

女子の目は、妬みに変わっていったのです。

 

百香の友人だった子たちも白川を恐れて、百香から離れて行きます。

ひとりぼっちになった百香は、水をかけられる、制服を捨てられる、

机を廊下に出される…など日々イジメを受けるようになります。

 

 

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

度々、制服をクリーニングに出してきたと、

体操着で帰宅する娘を、母は不審に思っていました。

夏休みが明けても、状況の変わらないクラスメイトに百香の精神は、

次第に追い詰められていきます。

 

挙げ句の果てには、体育倉庫で下着を脱がされて、

動画を撮影される始末…。

もう、百香には限界でした。

 

そんな折に帰宅すると、見かねた母が、いじめられているのかと、

百香に問いただします。涙して、全てを話す娘に対し

両親は、学校へ対する怒りを抑えられません。

 

両親の抗議に対して、学校がとった処分とは…

 

このような事件が日々起きていると思うと

いたたまれない気持ちになります。

 

 

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回【かあちゃんに会いたくて~栃木雑貨商一家殺害事件】のネタバレはこちら>>>

 

 

 

スポンサーリンク